スペイン・サラマンカ留学日誌 サラマンカ de どうでしょう
スペイン語学留学でサラマンカに2008年 9/29 ~ 2009年 6/11 の約八か月サラマンカに滞在した大学生の日記です。
プロフィール

Hills_Bros

Author:Hills_Bros
2008年 9/29~ 2009年6/11まで
サラマンカ留学したある大学生の滞在記です。

当ブログを立ち上げた目的は2つ

・後に続くサラマンカ留学生の為にサラマンカでの生活の様子や必要な手続きの様子をつづる。

・自身の憧れであるTV番組”水曜どうでしょう”の企画「ヨーロッパ21カ国完全制覇」に所縁のある地を訪れる。



カテゴリ



最新記事



最新コメント



サラマンカ de どうでしょう 掲示板!

サラマンカ de どうでしょうに集う人の為の掲示板です。 些細な質問などどんどん書き込んでください。



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサードリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



サラマンカのお天気



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中間テスト終了
こんばんは。サラマンカ de どうでしょうです。

月曜日から三日間に渡って(実質先週一週間も含む)戦い続けた

中間テストとの死闘

が本日ようやく終了しました。

・・・いやぁ。激しい戦いでした。

中でも初日の

通称 307号室の戦い

(日曜の夜に案の定ものすごい寒気に襲われ21時には完全にダウン。翌朝8時30分過ぎギリギリの判断で登校、そのままConversacionの試験に挑む)

は実に過酷なものでした。

今のところアートしか戻ってきていないのですが、八割方とれている感じだったので

首尾は上々かと。

何の因果か、今日は

三日間降り続いた雨もやみ

非常にすがすがしい気持ちで家路につきました。

サラマンカも祝福してくれてるんでしょうかね。

salamanca despues de llueve

また明日からは通常営業で頑張って更新して行こうと思います。

とりあえず今日はゆっくりするぞ。




より沢山の留学生にこのサイトの存在を知ってもらえるようにブログランキングに参加しています。
回線の速い環境にいる方、是非一日ワンクリックご協力を(笑)

FC2 Blog Ranking


テーマ:スペイン・サラマンカ大学 - ジャンル:海外情報


コメント

うわ、おつかれさまです~~
そんな高熱で会話のテストなんて、大丈夫でしたか?
もう体調はもどったのでしょうか。
どうぞお大事ね。。。
[2008/11/06 13:46] URL | ひつじのメイ(cro1022) #wKydAIho [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/08 03:36] | # [ 編集 ]


ひつじのメイさん

いつもコメントありがとうございます。

詳細は今回の日記に書きましたがそのあとが大変でしたw

日本も気温が落ちてきているようなのでお気をつけて。
[2008/11/08 07:09] URL | Hills Bros #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://studysalamanca.blog87.fc2.com/tb.php/37-2322bb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。