FC2ブログ
スペイン・サラマンカ留学日誌 サラマンカ de どうでしょう
スペイン語学留学でサラマンカに2008年 9/29 ~ 2009年 6/11 の約八か月サラマンカに滞在した大学生の日記です。
プロフィール

Hills_Bros

Author:Hills_Bros
2008年 9/29~ 2009年6/11まで
サラマンカ留学したある大学生の滞在記です。

当ブログを立ち上げた目的は2つ

・後に続くサラマンカ留学生の為にサラマンカでの生活の様子や必要な手続きの様子をつづる。

・自身の憧れであるTV番組”水曜どうでしょう”の企画「ヨーロッパ21カ国完全制覇」に所縁のある地を訪れる。



カテゴリ



最新記事



最新コメント



サラマンカ de どうでしょう 掲示板!

サラマンカ de どうでしょうに集う人の為の掲示板です。 些細な質問などどんどん書き込んでください。



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサードリンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



サラマンカのお天気



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マドリーの朝食
マドリー朝食

おはようございます。サラマンカ de どうでしょうです。

芸能人のブログか!って位の更新ペースですが、

まぁ、後に続く留学生の為にもたくさん伝えたい事があるということで

勘弁して下さい。

・・・・

まだあんまりやることないんです(笑)

さぁ、スペインに入っての初めての朝食でしたが、

感想としましては噂に聞いたとおり

オリーブオイルの香りが強い。

特に魚にはたんまりとかかってました。

あとスクランブルエッグもオリーブオイリーでした(笑)

それから、バリエーション豊富なQuezo(チーズ)がことごとく臭いw

基本的に僕はブルーチーズとか大好きなんですが、ちょっと違った種類のにおいがしました。

でも、個人的には

全然イケます

ちょい濃いめの味付けなところなんてもうピッタリ。

ベーコンとかサラミとかかなり「んまい」です。

まぁ、問題はこれから毎日食う寮の食事なんで、まだ安心できないんですが。。。

それでは今日はバスに二時間ほど揺られてサラマンカまで向かいます。

スペイン寒いです。朝息が白かったです。

ちなみに昨日サラマンカの気温は最低9℃最高20℃だそうで。

気合入れていきます。

では。またお会いしましょう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://studysalamanca.blog87.fc2.com/tb.php/7-6b57c6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。